<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - *
あけちゃってますが
とうに明けちゃってますが。

あけましておめでとうございます。

よろしく

完全なる寝正月。

寝正月

今年は、もうすこし更新。。できたらいいな。

そうそう、今年は年男ですよ、橙華さん!!!

そんな緩いかんじで、今年もよろしくお願いします。
* 10:42 * comments(0) * trackbacks(0) *
あまりにも
あまりにも放置しすぎ。
あーんど、Iphoneからしかみていなかったので、デザインがおかしくなって
初期設定デザイン? になっていたことに気がつかなかった!!

ということで、久しぶりにパソコンからアクセス。
デザイン、戻しました。

とはいえ、すっかりHTMLだの、CSSだの忘れているので
まだおかしいところもあるかもしれません。

見つけたら教えてください ←他力本願。

橙華は、元気です!
* 16:46 * comments(1) * trackbacks(0) *
カテゴリ、増やしてみましたが。
あけましておめでとうございます。
放置したままのブログで申し訳ありません。

がががが!
iPhoneを購入、これでパソコンを立ち上げなくても記事投稿ができるのさ!
なので、これからはもすこしまじめに書いていきたいと思います。

橙華さんは、リバウンド!!
飼い主共々、ダイエットに励まなくてはなりません。

今年はがんばりますよ、たぶん・・
* 11:34 * comments(0) * trackbacks(0) *
| 1/42PAGES | >>