<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
祝! 減量。しかし。。。
先月、3.6キロというありがたくもない新記録を打ち出した橙華さんの体重。
毎週末のように、橋を渡り川を越えて一駅分往復散歩をした成果なのか。
PHコントロールからPHケアに変えた結果なのか。

なんと3.4キロへと減量!!
やったー

がんばった
オレ、がんばった!!

この調子で、来月もがんばろー!!
しかし。
続きを読む >>
* 10:13 * comments(0) * trackbacks(0) *
おデブ!
日曜日、ひさしぶりに橙華の病院へ。
ほぼひと月ぶり。

早速、ノートに書き込んでおいた、橙華の痛がり表?を。
6月頭、続いたからなぁ。。。
夜中に悲鳴のような鳴き声で起きたり。
ぐるぐるお腹が鳴ってたり。

もろもろを話し、先生とお話。
結果。
ブスコパンでましたー!(5日分)
それと、追加で消炎剤。(2日分)
アミノ酸30日分ー!
フロントラインとフィラリア予防薬ー!

薬がたくさん!!

そうそう。尿検査は今回もクリアー!
しかし。
体重が、、、3.06!!
デブちゃんに。先生からもフードを減らすようにとのことで。

まぁ、結晶がでてなかったからいいか。。

* 10:40 * comments(2) * trackbacks(0) *
でた! けど。
昨日、病院へいってまいりました。

家に帰ると大喜びでバックに飛び込んできました。
「どこいく?」とウキウキで。

そして病院。
尿検査の結果は良好。潜血反応も、結晶もありませんでした。
ので、様子見。

何事もなくてよかったよかった。。

と思いきや。
11時ごろに。
とつぜん「じょじょじょじょ」と音が。
なんだろうと思うと、しっこポーズ(腰をおとして座ってます)の橙華。
そしてカーペットには大量のしっし!!
やられましたー やられましたー!!!


++++++++++++++++++++++++++++
5/19 体重------kg    ph5.0  結晶なし
5/10 体重2.90kg  ph5.5  結晶なし
4/21 体重2.90kg  ph----  再レントゲン。前回と変化なし。
  ←しばらくphコントロールをふやかして与えることに

4/19 体重2.88kg  ph6.0  結晶なし
  ←4/4-14朝まで五穀わん。4/14夜からランフリー蝦夷鹿フード。

4/04 体重------kg  ph5.0  シュウ酸カルシウム結晶 小さいもの有
  ←一週間、おやつをあげていた

3/28 体重2.86kg  ph5.0  結晶なし
3/20 体重2.80kg  ph6.5  シュウ酸カルシウム結晶
3/15 体重2.80kg  レントゲンで腎臓結石? 軽いヘルニアの疑いも
++++++++++++++++++++++++++++

* 09:39 * comments(2) * trackbacks(0) *
| 1/2PAGES | >>