<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< リフォーム? | main | こうさぎのバレンタイン >>


* * - * - *
ボーン・スプレマシー
観てまいりました。
公開初日に。
映画館は半分以上の座席が空いていて・・
年齢層も結構高かったです。

前作をあまり覚えていなかったので(小説は全部読み返したので覚えてましたが)
最初、「う??」となってしまいました(@-@
観にいく際は前作を復習してからのが良いとおもいます〜

いやはや、かっこいい。
オーシャンズとは別人w

でも、原作とは話が全く異なってしまってますね。
「指紋」が使われるあたりは一緒なんですけど・・・
次回作はもうないのかなぁ?
あるとしたら、まったくオリジナルになっちゃうような。

ボーン・アイデンティティー(期間限定)ボーン・アイデンティティー
前作。復習してからのが楽しめるかも。
* 22:32 * comments(2) * trackbacks(1) *
* 22:32 * - * - *
 コメント
かっこいいですよね〜!
スピード感あり。
視点がボーン(?)のときにちょっと酔いそうになってみたり。
DVDも2作併せてほしいなぁ・・・

でも、オーシャンズではジョージクルーニーが一番ですw
というより、ジョージクルーニーが好きだぁぁ!
** ことか * 2005/02/14 12:28 PM *
前作も合わせて見たい、見たいと思いつつも機会を逃していたんです。
かっこよさそうですよねえ。
** Fumi * 2005/02/14 9:37 AM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://applereaf.jugem.cc/trackback/109
 トラックバック
映画「ボーン・スプレマシー」
ただのアクション映画で終わって欲しくなかったのに、私としては残念に思える内容でした。
| RAKUGAKI | 2005/02/15 9:54 PM |