<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おぼっちゃん | main | いつまで? >>


* * - * - *
やっほぉい(^-^
大好きです。
中学生の頃から見てたでしょうか。
再放送をビデオにとり、毎日のよう弟と見てました。
次のせりふも覚えてしまい、ビデオも小説もぼろぼろになりました。

最近はDVDBOXも揃えてしまいました。
見に行かせていただきますとも。
そしてDVDだって(気が早い)
・・・前作みて復習しておこっと桜
いけないいない。なにを喜んでるのかというと
「あぶない刑事 復活」
ですよ。

「まだまだあぶない刑事」 ですよ。
ストーリー設定に無理があるとか
え。課長なの?
とか。
署長なの?!とか色々ありますが。
青春の日々、復活(笑


記事
記事・2
* 12:39 * comments(0) * trackbacks(1) *
* 12:39 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://applereaf.jugem.cc/trackback/133
 トラックバック
あぶない刑事『復活』
とうとうあぶない刑事7年ぶりに『復活』してくれます。 今回は韓国ロケ、Jリーグの公式戦の撮影など 盛りだくさんの予定 ! 久々にあぶないドラマをやってくれそうです。 仲村トオル(39)歳になり今回は課長に昇進 舘ひろし(54)柴田恭兵(53)とオヤジ刑
| ローマリオさんの独り言。 | 2005/03/17 2:37 PM |