<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< オフィシャルサイト | main | DSサイズ >>
地震
本日夕方、激しい地震がありました。
橙華と昼寝していたんですが 何事にも動じない橙華すらビックリして飛び起きてました。
揺れも長く また突き上げるようなものでした。
慌てて橙華を抱き上げ、キャリーバックをだし。
(橙華は一目散にバックに入ってました)
避難用につくってあるリュックをだして。
1時間ちょっとくらい、臨戦態勢でいました。
家にいるときならいいけど。。
と、今日の花火大会に橙華を置いていくのが不安で。
つれていきましたびっくり

大会会場から離れたところでみたのですが
音にビックリしていたようで(すぐに飽きてうろうろしてましたが)。
今日は地震もあったし 花火にもいったし。
眠そうです。


地震。
こわいですね。
もっと準備しておかないとダメだ〜
大きい避難リュックが必要です
人間用のものが何もはいってません〜!
* 23:28 * comments(2) * trackbacks(1) *
* 23:28 * - * - *
 コメント
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%A4%82%B8%82%DC%82%ABblog&address=http%3A%2F%2Fapplereaf%2Ejugem%2Ecc%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
** みんなのプロフィール * 2005/07/24 5:31 AM *
こんばんは。
地震・雷・火事・親父とはよく言いますが、
いつ起こるかわからないものほど、恐ろしいですね。

無事でよかったですね^^
** commufa * 2005/07/23 11:32 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://applereaf.jugem.cc/trackback/169
 トラックバック
地震がッ!
今日は地震がありましたね。怖いなぁ...とか言いつつも、自分は電車に乗っていたので揺れは全然感じませんでしたけどねっ! ちなみにJRは結構とまっていたようですが、新京成電鉄(私鉄)は30分ほどで一応動き始めました。 震源地は千葉県北西部らしいということで...
| Biggy store | 2005/07/23 11:37 PM |