<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 大学病院へかかるまで | main | 大学病院・通院二回目 >>


* * - * - *
大学病院・通院一回目
6/25
東京農工大学動物医療センターへ
10時の予約でした。
担当の先生との問診後、CT検査の為に橙華を預けることに。
夕方、6時頃になるとのことでした。

が。
2時過ぎに電話があり、血液検査で腎臓値が良くないので、今日はCT検査はできないと。
迎えにきてくださいとのことで迎えにいくことに。


血液検査の結果、腎臓値がよくないと。
先月、いつものかかりつけ病院で検査した結果を持参し、くらべるとあまり変化がないような?
まぁ、その結果もあまり良い物ではないのですが。

心臓の弁にちょっとした異常がみつあり、そこが原因で、血の周りがよくなく、腎臓に負担がかかっているのでは? とのことでした。
一週間分の心臓のお薬(エナカルド)をいただき、一週間後に再検査。数値が改善しなくとも、CTは来週行う、とのことでした。
甲状腺、リンパ、細胞診も来週です。

一回目の通院は血液検査と、点滴のみでした。
次回は、一週間後。

追記:いつもかかっている先生に、エナカルドとフィリア予防の薬を一緒にあたえてもいいか確認。その際、エナカルドは、腎臓に血を流すために処方されたと、教えてもらいました。

2015年6月 医療センター
* 1回目 2回目 3回目 4回目 5回目 6月計
初診料 2,490 ---- 2,490
再診料 - - - - -0
1,520 -- - - 1,520
処置 - - - - - 0
検査 48,620 - - - - 48,620
52,630 0 0 0 0 52,630
memo - - - - - -
* 09:54 * comments(2) * trackbacks(0) *
* 09:54 * - * - *
 コメント
岬&隊長さん
ありがとうございます。今のところ、本犬が元気なのが救いです。
** ことか * 2015/06/29 12:16 PM *
チワワさん、早く良くなりますように。
** 岬&隊長 * 2015/06/26 12:37 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://applereaf.jugem.cc/trackback/315
 トラックバック