<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大学病院・通院二回目 | main | 大学病院・通院三回目 >>


* * - * - *
食べなかったのは
木曜日、検査を含め、舌下のできものを取ったあと。
金曜日の朝、食事をまったくとらず。
口もあけないので、薬も飲ませられず。
さらには、縫ったであろう糸も口からでてきて。

あわてて大学病院へ電話を。

結果、様子見で月曜に大学病院から電話をいただいて、そこまで食べていなかったら診察・点滴という話に。
薬も、仕方ないと。
「あのこ、怒るから」
と先生にいわしめた橙華さん。
どれだけ、がうったんでしょうねぇ_??

そして、金曜日の夜。
さすがに空腹感にかてなかったのか、食べました。
ふやふやにふやかしたフード。
薬も砕いて溶かして。

 一安心です。傷口が痛かったのでしょうね。

火曜日、朝現在。
少し少なめにしてはいますが、砕いた薬入り湯でふやふやにしたフード、完食です。
* 09:41 * comments(2) * trackbacks(0) *
* 09:41 * - * - *
 コメント
ニョロニョロさん
大変ななか、ありがとうございます。
すこし、気分的に落ち着きました。

** ことか * 2015/07/09 4:13 PM *
そうだったのですね。
お見舞い申し上げます。
可哀想な程の検査も、必要でした。
お金も、一度に7万円とか?5万円とか?
大変だ。
けど、諸々もっとかかっているでしょう。
家は、多分オペで、10万迄位かな。未だわからないですが。おおよそ。
お母様も、大変です。
こんな時に優しい気持ちをありがとうございます。感謝です。
橙華ちゃん、よくなるといいね。
頑張るんだよ。
ありがとう。知らなくてごめんね。
** ニョロニョロ * 2015/07/08 8:46 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://applereaf.jugem.cc/trackback/317
 トラックバック