<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 食べなかったのは | main | 大学病院・通院四回目 >>
大学病院・通院三回目
7/9
検査結果を聞きに行きました。
リンパの結果は、特に問題はないと。
舌のできものについては、まだ結果が出ていないので来週。

血液検査前の、先生の話(先週の血液検査の結果から)では、シスタチンCという成分が、血液にでているとのことでした。(腎機能の働きが悪いということらしい)
なので、エナカルドを他のお薬に変更するという話でした。

しかし、本日の血液検査の結果、薬の効果がででいて クレアチニン値が1.4から1.2へと下がっているので、エナカルドのまま様子をみることに。

 (クレアチニン値  
06/25 1.5 
07/02 1.4 6/25〜エナカルド服用 
07/09 1.2


フロントライン・フィラリア予防薬は、かかりつけ医でもらって使用してくださいとのことでした。
おやつに上げているエビオスも、あげてよいとのこと。

ニカショウハーブ、というのをネットでみつけ、与えてもよいか確認したところ
悪い物でなさそうなので、あげてよいとのことでした。
はやく届かないかな、サンプル。
先生の所見では、ガンではないと思うとのことでちょっと安心。

次回は一週間後。
今度こそ、舌のできものの結果。

 
2015年7月 医療センター
* 1回目 2回目 3回目 4回目 5回目 7月計
初診料 - - - - - 0
再診料 1,520 1,520 - - - 3,040
2,600 - - - - 2,600
処置 - - - - - 0
検査 73,100 11,680 - - - 83,780
77,220 13,200 0 0 0 90,420
memo ・CT
・血液検査
・血液検査 - - - -

 
* 医療センター合計
初診料 2,490
再診料 3,040
4,120
処置 -
検査 133,400
143,050
* 14:58 * comments(1) * trackbacks(0) *
* 14:58 * - * - *
 コメント
サイト見れたんだ。
ありがとう。
mixiから見てた。
私も、急にヤマトの事で救急病院に夜中の12時に走ってくる事になってしまった。でも、決まった。 方針もこれからもどうするかはっきり決まりました。
いろいろありがとう。
橙華ちゃんに比べたら、軽いけど、お互いに諦めずに頑張ろうね!
お大事にね。
** ニョロニョロ * 2015/07/14 1:14 AM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://applereaf.jugem.cc/trackback/318
 トラックバック