<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< むふ☆ | main | ソレ系って >>


* * - * - *
運命の人
またきました悲しい
多すぎですよぉ。
でも、今回のはちょっとおもしろかったジョギング

差出人 : manachipjp@*****.co.jp
返信先 : manachipjp@*****.co.jp
送信日時 : 2004年11月6日 14:59:58
件名 : はじめまして。

私、占いを勉強していて「運命の人」って占いをしてみたんです。
そしたら、あなたのメールアドレスが出てきました。
最近これと言っていい出会いもないし、占いの結果を信じてみようかなって思ったんで、
メールをさせてもらいました。
もし、迷惑でなければ私とメールを始めてみませんか? お返事待ってます。


運命のヒトですか〜
どんな占いなんでしょう?
しかも、勉強していて? 自分の事はうらなっちゃいけないとか聞いたことあるけど。
どうなの?

* 14:38 * comments(0) * trackbacks(1) *
* 14:38 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://applereaf.jugem.cc/trackback/54
 トラックバック
スパムメール
届きましたよ。スパムメール。最近のは手がこんでるって聞いてたけど、こんなのでした。 はじめまして。 私、占いを勉強していて「運命の人」って占いをしてみたんです。 そしたら、あなたのメールアドレスが出てきました。 最近これと言っていい出会いもないし、
| Shiny day | 2004/11/12 9:25 PM |